スポンサーサイト


最後に

a150331aaa.png

最後に
なんてタイトルをつける日が来てしまうとは
思ってもみな…くはなかったんだけど
でも改めてとても寂しいです。
全部繰り返しになっちゃうけど、本当に7年間楽しかった。
正直マンネリになったときも、廃人かっていうくらい入り浸ったときもあったけど
振り返ったら、良い思い出がいっぱいです。
ありがとう。


最終日のコーデ、すごくすごく悩みました。
ドレス?って思ったけど、私の場合、ドレスにはそこまで思い入れないな、と。
着物はお気に入りありすぎて決められず、
じゃあ、やっぱり原点回帰かな、と。

結局、一番最初にこれを見てプーペガールってかわいい!って思った
リボン×ボタンワンピースの最初に買えた赤で、
お気に入りのトランク持って桜並木から旅立ちにしたよ。
吹き出しまで復活!

お部屋でもスクショ残したくて一番良く使った気がする
クラシカルフラワーで撮ったのが↑でした。

ちなみに、このときかわいい!って思ったものの
SNSだと知り、少し面倒になり登録せずにいたものの
憧れのお友達のももさんがはじめたよーって知って
え!私も一緒に遊びたい!って少し遅れてはじめたのが
私にとって登録のきっかけだったのです。
今思えばあのときももさんのおかげで登録して本当良かった!
うん、この間思い出した。
すっごく懐かしい。今も昔もありがとうございます。


ちなみに最終日は下の3枚も候補で、

a00320a.png

これはプーペの世界観ってそもそも下田代さんのレトロな雰囲気があって
それがすっごく好きだったんだよなって着てみたコーデ。
レトロはやっぱり2番目がめっちゃ似合う。(個人の見解)
くまさんはコーデとはもうほぼ無関係なんだけど、
一番最初に買ったぬいぐるみで思い入れある子のひとりだったので
一緒に旅に出たくて持たせました。

a00303.png

原点回帰でワンピの最初のページから
これまたよく着たワンピースと
初期にこれでもかってくらいした髪飾りの組み合わせコーデでした。
(だって当時これくらいしかなかったんだもんw)

a00323.png FIRST142.png

初日のスクショのワンピと、バッグで
後から増えたアイテムを合わせてみました。
あと髪型もこれまたすごく好きだったマシュマロボブ採用。
一番最初に買ったぬいぐるみで思い入れある子のもうひとり
うささんと一緒。



最後に、とは書きましたが、
まだスクショは撮ってあるので
気が向いたら載せても良いなぁとも思っています。


良くも悪くもすんごい時間泥棒だったプーペガール、
また一から同じように投稿してきせかえてって
もし可能になっても私の気力の問題でもうできないような気もしますが
間違いなく私の中で一番長く続いた(2560日間)
ゲーム…とあえて言おう、ゲームでした。
総プレイ時間出る仕様だったらえぐいはずです。
こんなのは後にも先にもプーペだけです。

今はとりあえず少し目を休ませてあげたいと思いますw

大好きでした。ありがとう。

Comment

コメントの投稿

:

:

:

:

:

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ももこ

Author:ももこ
目:5番 輪郭:6番

プーペガールの
個人的な記録用ブログです。
放置気味。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
プーペガール
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
プーペ歴
