スポンサーサイト


続 なんということもないきせかえ

a00234.png

a00236.png

音楽少女色違い。
今振り返ると通年で一番好きなイベントは…
やっぱりバレンタイン説が有力です。
ジュンブラで一生懸命新郎きせかえるのもすっごく楽しいけど
バレンタインはとにかく入荷そのものがかわいくて
たしか2009か10あたりのバレンタインは
少ないリボンと欲しいものの兼ね合いのために
アイテム表を作ってにらめっこして買い物した記憶w
たしか割と初期に出たフルートとバイオリンも
長いことずっと活躍してくれました。
バイオリン可愛くて大好きなんだけど
胸元凝っても見えなくなるっていうのを何回かやりましたw


a00227.png

パレットと絵筆がかわいくて持たせました。
スカートも裾可愛くてお気に入り!
このベレーもよく使ったなぁ。


a00201.png

着物も大好きでした。
帯合わせられたり、足元遊べたり
リアルだったらアレなこともできて、
元々和装大好きなこともあり、
ドレスに比べて着物浴衣を相当持ってた気がします。
なので数々お気に入りがあるんだけど
これは番傘と色あってるなーと思ってひっぱった一枚。
土壇場購入のかんざし良い感じ♪
初期はヘアアクセが足りなくて、
和装のヘアアクセも貴重でここぞとばかりに買ってたんだけど
入荷が増えてから、和装の小物がより和装らしくなり、
普段使いはしづらいからって、
段々洋小物を流用するようになったのを今更ちょっと後悔。


a00200.png

ベタな着こなしだけど、こういうのかわいいなって。
このスカート紫しか持ってなかったんだけど
みつけて買いました。
まだスカートがボリュームアップし始めた頃で
新鮮だった気がするんだよなぁ。
スワン柄お気に入りです。
あと、地味だけどこのハンドバッグ!
ずっと使った!


a00233.png

ほぼ泉だけど、ヴィトン持ってみたの巻き。
プーペってこういうリアルクローズ系もちゃんとあるとこが
良かったよなぁ、と。
更新停止してから、流行りも少し変わって
思いっきりリアルクローズはしずらくなったのは
本当に残念でした。
もっとカジュアル形のつけ襟とか
ビジュー系のネックレスとか、きっと続いてたら
あったんじゃないかなーと。


a00237.png

憧れのエンパイアドレス。
買わなくて後悔シリーズ。
そのあとたくさん凝ったアイテムが出て
今見るとそんなすごくない気もするけど…
やっぱり綺麗だなぁってついに買ってみた。


a00239.png

この千鳥柄のブーツずっと持っていて、
アイテムとしてはすごくかわいくて好きなんだけど
どうもうまくコーデの中に組み込むことがずっとできず、
もう終わっちゃうよ、今度こそ!ってなんとか使いました。
なんとかなった…かな…


a00282.png

このジャケット×シャツも大のお気に入りでした。
このときのシャツは全買いした気がする。
ハロウィンはこういうその後も使える変り種系が大好物でした。
これ本当着せただけって感じだけど、かわいいなぁ。


a00295.png

このジャケットすごくお気に入り。
自分がリアルではこういう格好似合わないので
オサレ系とか、カジュアルなのとか。
ぷぺちゃんが多少変なコーデでも可愛く着てくれるの
すっごく楽しかったです。

Comment

コメントの投稿

:

:

:

:

:

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ももこ

Author:ももこ
目:5番 輪郭:6番

プーペガールの
個人的な記録用ブログです。
放置気味。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
プーペガール
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
プーペ歴
