スポンサーサイト


なんということもないきせかえ

プペクラ撮るとここにも記録するけど
たまに撮ってたスクショ振り返ると、全然普通の日のきせかえが
案外好きだったりするので、最後だしふつーのきせかえを、このひと月の中から…

a00152.png

a00153.png

ベタだけど色違いでどっちも可愛い!
ボンネットとワンピおそろいのなんの工夫もない着方だけど
最後、意外とこんなん多かったです。

重ねるのもすごく楽しかったけど、
それしなくてもアイテムひとつひとつが全部かわいくてさ、
重ねると原型わからなくなるのがあまりにも勿体なくてさ。


a00161.png

泉産アイテムいっぱい使ったきせかえ。
このコートあんまり着まわせないけど
結構好きでした。
泉産にもたくさんお気に入りあったけど、
中でもコートはすごくお気に入り多かった気がする。
一枚で成立するから出番少なくなりがちだったけど。


a00166.png

これもコートお気に入り!
本当の最初から持ってたけど、こんな感じでワンピっぽくもできるから
これはヘビロテだった。
変な風に出てるけど、袖口リボンかわいいんだ。


a150313.png

これもお気に入りいっぱい!
このチュールリボンたしか全色買って
全部本当によく使いました。
髪形も服装もあまり選ばないし、可愛くて大好き。
あと後期このシャツの襟は結構活躍した。
ブローチも大好きだし、バッグもすごく気に入って買って、
ジャケットもパンツも全色買いしたなぁ。


a00267.png

12番目でも女の子したい!って思ったときに
魔女っ子だ!と思って着せました。
おさげかわいい。最後の日もこの髪型にしたくらい
私なんだかんだで髪型の中で一番気に入ってたのって、
このおさげな気がします。
12番目も似合ってるー!かわいい。
あと、このかぼちゃ×くろねこも大のお気に入り。
そういえば最初にほうき買えたとき嬉しかったなぁ…。

Comment

コメントの投稿

:

:

:

:

:

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ももこ

Author:ももこ
目:5番 輪郭:6番

プーペガールの
個人的な記録用ブログです。
放置気味。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
プーペガール
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
プーペ歴
