スポンサーサイト


ジュンブラ

130624h2.png
130622h.png
130621h.png
130628h.png
130620h.png
130619.png

130624h3.png
出来心で自分の中だけの宝塚風。


130621h2.png
130624h.png

120626h.png

Comment

もも
ももこたんこんばんは。
早速遊びにやってきました。

プペクラありがとー!!!
どれもこれも可愛いよぉーーーーー!!!
ジュンブラは、なんだか期間忙しかったり眠かったりで
ももこたんの着せ替えを見逃してしまったりたり
私が適当になってしまったりで、あっという間に終わってしまったけど
こうして振り返ってみるとやっぱりももこたんのお陰で
今年も素敵なカップルになれて幸せでした。
本当にありがとうね。

私、去年のももこたんの素敵花婿さんに相当感化されて
色々と頑張ってみたけど、最近以前にもまして重ね着を
考える能力が低下しててなかなか上手くいかず
せっかく可愛い花嫁さんもらったのに申し訳ないです。
それなのに色々と褒めてもらって恐縮&嬉しかったよ。
ももこたんの花婿さんは今年も素敵だったね。
白タキシード風とか重ね着素敵過ぎて!!!

実は今年のジュンブラ、アイテム自体はうーん…って感じで
ちょっと微妙だったり、教会か途中からの和装用しかなくて
カラードレス着せられない?とか色々不満はあったけど
やっぱりこうして2人で合わせて見ると可愛いくて楽しいイベントだったね。
そして拡大とかしてみて、改めてプーペに仕事の細かさに驚くわ。
こんなに可愛いアイテム達が無くなってしまうとか…
まだ終わる実感がそんなに来てないからアレだけど、その日が来たら
きっとリアルに泣いてしまうかかも…ってか、喪失感半端ないだろうなぁ…
あとどのくらい続くのかよくわからないけど、残りの期間もよろしくねー。
私も早いうちに溜めまくり過ぎたプペクラなんとかします。
ではでは、また遊びに来るね~。
2013-07-24 #- URL Edit
ももこ
こんばんはー!!
早速来て頂いた上にコメントまで!
ありがとうございます!!

いえいえ!
あ、ももさんもだったんだね。
私もジュンブラ楽しみにしてたのに
なんだかバタバタしてあまりじっくり時間がとれず…
でもそう言ってもらえて良かったー!
こちらこそ本当にありがとうです。
今年はおかげさまでお嫁にもいっぱい行けて
ただ着せただけのドレスでも
新郎がいてくれるとすごく可愛くて、楽しかったよー!!!

いや、とんでもない!
空海たんはお顔も関係あるかもしれないけど
すごく優しいやわらかい雰囲気の新郎で、
上品で素敵だったー。本当に。
短い白タキとかちょっとポップなのも可愛くてさ!!
きゅんきゅんでした!(鼻息自重…)

うん!うんうんうん!!
背景、カラードレスが微妙だなーって悩みどころだったよね。
お庭とかより、派手な新郎も絶対的に浮くし…。
私も今年ははじめてカラードレス一枚も買わなかったりで
大型イベントの割りに…感はあったんだけど、
振り返ってみれば並べるだけで本当可愛いし、楽しかったね。

えーん。本当に!私もそれずっと思ってるよー
こんなに可愛くて凝ってて、数も膨大にあるのに
全部無くなっちゃうなんてあまりに勿体無くて…。

ねー、私なんか去年パソコン買い換えたのも
プーペするにあたっての限界。が一番の要因だったし、
もうずっとパソコン起動したら最初にプーペ行くし…
(昔はかかっつぇ~だったんだけど。笑)
これだけ習慣になってしまうと喪失感は今から本当恐ろしいです…

いえ、本当にこちらこそよろしくお願いします!
プペクラ、いつでも大丈夫!楽しみにしてるね♪
私もまた遊びに行きまーす!!
2013-07-25 #- URL Edit

コメントの投稿

:

:

:

:

:

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ももこ

Author:ももこ
目:5番 輪郭:6番

プーペガールの
個人的な記録用ブログです。
放置気味。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
プーペガール
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
プーペ歴
