

6周年

130225h.png

プーペガール6周年おめでとうございます!!

私も気がつけばかれこれ5年近くやっている。
費やした時間を考えると恐ろしいですが、
なんだかんだほぼ毎日楽しく遊ばせてもらってて
改めて素敵なサービスありがとう、と言いたい。

そういうわけで、なんとか復活しました!
またきせかえるぞー!

130226pk.png

空海たんがピンクのミニドレスで可愛かったので
色違いの黒を着てみました。
同じ雰囲気にはできなかったので
感じも全然違うのにしてみた。
ら、なんか桃子たんちょっとケバ…
空海たん清楚で本当可愛いなぁ。

Comment

コメントの投稿

:

:

:

:

:

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ももこ

Author:ももこ
目:5番 輪郭:6番

プーペガールの
個人的な記録用ブログです。
放置気味。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
プーペガール
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
プーペ歴
