スポンサーサイト


バレンタインイベント

120210pk.png

空海たんが、私の中で歴代バレンタインの中で
1、2を争うくらい好きなワンピを着ていたので
色違いにしてパチリ。
水色ピンクって本当かわいいなぁ。

130213h.png

アポロチョコ配色。
それはそうと、
自分の中ではきちんと気をつけていたつもりの
投稿規約に違反があったみたいで
今日インしたら、きせかえ投稿、規制されてました。

本当気をつけてたつもりだから、
何が違反だったのか分からなくて動揺中。
ホーム見る度に、ひゃってなってます…。
お恥ずかしいぃぃぃ。
桃子たんが不憫でならない。ごめんよぉぉ。

反省して気をつけるから
はやくきせかえできますように。
髪型も変えて当日も楽しむ気だったバレンタイン。
期間中に復活はなさそうだ。残念…
そして反省…。
なんだろうなぁ。そして何がなくなってるのかなぁ。

Comment

もも
ももこたーん!!!!!!!!!
ももこたんがお着替えしてないから忙しいのかな?って思って
今ももこたんのお部屋に行ってみて吃驚したよー。゚(゚´ω`゚)゚。

いったい何が違反だっていうんだろう?
私、今までももこたんのクロゼに何度もお邪魔して
コメントさせていただいたりして、これ違反じゃない?ていうのとか
これグレーゾーンじゃない?みたいなものを見た記憶が全く無いんだけど…

確か運営の方からは、これが違反ですとか教えてくれないんだよね?
こっちは細心の注意して投稿してるのにいきなり規制とか本当に動揺しちゃうよね(´・ω・`;A)
ていうか、誰かが通報?とかしたのかな?
それならその人の私怨か勘違いなんじゃないかなって思うよ。
それで運営の事だからよく確認しないで、通報内容鵜呑みにして
規制してるんじゃって気がしてならないよ。

私もこれって投稿できるんだっけ?っていうものは
必ず投稿可能一覧の表で確認してから投稿してるから
いざ規制とかなっても何がいけなかったのかわからないだろうし
本当こっちは楽しく普通に遊んでるだけなのに…って感じだよね。

えーん(´;ω;`)なんかこういう事があると凄く動揺して
気分が落ちてしまうと思うけど元気出してね。
ももこたんが一日も早く復活してまた遊べる日を心から祈ってるよ!!!
私にできる事があったら何でもするから言ってね!!!
またブログに遊びにきますね。
2013-02-16 #- URL Edit
ももこ
ももさーん!!!!!!!!!
わざわざコメントありがとうございます!!
いらぬ衝撃を、ごめんね。
優しくて暖かい言葉いっぱいありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。
もし、ももさんに違反者とか嫌だなー…
って思われちゃったらそれが一番辛いな、って思ってたから
そう言ってもらえて本当に嬉しいです。
よかった…(ノω・、)

たぶん、最近久しぶりに投稿してたから
新着とかから誰かの目に留まって通報されたんだと思うんだけど、
りぼん80減ってたから8つも違反してたってことだと思うんだよね。
本当自分では気をつけてたつもりだったから予想外すぎて、、。
でもおかげさまで動揺は治まりました!
ももさんのおかげで元気も出たよー!ありがとう。
うん、違反の詳細は教えてもらえないみたい。
正直4年とか前のリボン目的の適当な投稿とかもう記憶がなくて、、
もちろんもう二度と違反したくないし、
きちんと反省する意味で詳細知りたかったんだけど、
そこはちょっと残念でした…。
まぁ、運営さん的には面倒回避のために仕方ないのかな。

メールしてみたら、25日以降にもう一度連絡しなさい
っていうことだったので、
多分月末あたりには復帰できるんじゃないかなって思ってます。
懲りずにまだまだきせかえる気満々なので
また復活したら一緒に遊んでやってくださーい!
本当にありがとうございました(o´・ω・`o)ノ
2013-02-19 #- URL Edit

コメントの投稿

:

:

:

:

:

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ももこ

Author:ももこ
目:5番 輪郭:6番

プーペガールの
個人的な記録用ブログです。
放置気味。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
プーペガール
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
プーペ歴
