スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ウィンタースポーツ

130128h.png

130128pk.png

なんてことないお子様だったのに
空海たんが揃えてくれるととたんに可愛らしく見えてくる!!
ちなみに私がドーナツ持たせたせいなんだけど、
食べながらスケートってさすがにあんまり見たことない気がする^^
できるのかなぁ。

130129h.png

130123.png

130125.png

スノボはかろうじて滑れたけど、
スキーは大の苦手です。難しすぎるだろ!!!(運痴)
スケートも滑れないけどな!!!!(運痴)

Comment

もも
こんばんはー★
お久しぶりにお邪魔します(*´ I `*)ノ
ももこちゃん先日は可愛いプレゼントありがとうございました!!
本当に嬉しかったよー。大切に使わせて頂きます。

プペクラありがとうございまーす!
遡ってみたら、そらみだけのソロプペクラとかまで
撮ってくれてあって本当に嬉しかったよ╰(✿´⌣`✿)╯♡
楽しかったジュンブラとかニヤニヤしながら見させて頂きました。
いやぁ、本当ももこたんがイケメン過ぎて苦しい!!
更に遡ってイカとサンド持った可愛いももこたんとケンの2ショに爆笑したり
角帽の卒業式とかひな祭りとかの可愛さに萌えたり
桃子嬢の整形秘話を知れたりと、何よりももこたんの
可愛い重ね着技術を尊敬するばかりです。
私、特に最近1枚で完成するアイテム着せて終わり!的な事が多いから
ももこちゃんみたいにセンスがある人が羨ましいよ。
羨ましいからいつもパクっちゃうんだ(言い訳)

あ、あと最近の節分のももこたんの子鬼ちゃん設定が
本当に可愛過ぎて私どうすればいいんだろう!!!(*´Д`)(落ち着いて)
何か南くん的な、すばらしいアニメができそうな予感ww
うーん、やっぱりプーペは楽しいなぁ。
入荷がないと大丈夫?って心配になるこの頃だけど
まだ等分はこうやって遊ばせてほしいよね。

あ、そうそう!
ディズニーイベの時のメリーポピンズとドナデジのは
ちゃんとスクショ撮っておいたので、そのうち更新するね。
私依然として2012年と2011年の画像がたまりまくってるよ…

と言うわけで、また遊びにきますねー!ε(●'-')з
2013-02-11 #- URL Edit
ももこ
コメントありがとうございます(ノ)’ω`(ヾ)

いえいえ、とんでもない!
最近プレゼントフロアは滅多に入荷ないし、
リボンも全然負担にならない範囲だし、どう致しましてです。
そして、こちらこそムートンありがとうございました!!
5番目になってからリアルクローズ系も楽しいので
使うのとっても楽しみです♪

わー!グダグダ極まりないのに
随分前まで遡ってくれたみたいで
読んでくれてありがとうございます(p*・ω・`*q)
プペクラ、空海たんが可愛すぎて、
つい勝手にソロで撮っちゃうんだよね。(怖いわ)
無断だったのに、そう言ってくれてありがとう(*´-`*)ゞ

ジュンブラ楽しかったよねー!!
今年もショートになって新郎します!
空海たんは俺の嫁。笑

イカとサンドとケンのプペクラとか、
自分でもアホだなーと思いながらやってたから
笑ってもらえて良かった!

いえいえ、そんな。ありがとう(ノω<;)
私はいっつも空海たんの着せかえを見てて
色の合わせ方とか丈のバランスとか
いろんな、リアルなおしゃれにも通じる部分で特に
本当に、センスが良いってこういうことなんだなぁ。
素敵だなぁ、羨ましいなぁって思ってるんだよ!
一枚で着てても組み合わせが素敵なんだもん!!!
毎日毎日可愛くて、本当全てにおいてももさんのセンス分けて欲しいです。

あ、節分の妄想引かれてなくて良かった!笑
あの二人には、お察しのとおり非常になんとも言えない関係のまま
じれてじれてじれまくって貰う予定だよ!
くっつかないまま何シーズン行くの、みたいな。笑
ちなみに私の中での妄想では
お師匠の優しさ=かっこよさが大変なことになってます!
南くん、懐かしい!!!ww

うんうん。プーペ楽しいからまだ続いて欲しいなぁ。
そして、、ホームでお気づきかもしれませんが、
私うっかりしていて利用規約違反してしまっていたみたいで
しばらくきせかえできないんだけど(;´Д`)お恥ずかしい
呆れず、良かったらまたお揃いやら何やら遊んでやってください。

わー!
ディズニーイベのプペクラとっても嬉しいです!!
いつでも良いので、また良かったら見せてやってください☆
長いレスになっちゃってごめんね。
また私も遊びに行きまーす!
2013-02-14 #- URL Edit

コメントの投稿

:

:

:

:

:

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ももこ

Author:ももこ
目:5番 輪郭:6番

プーペガールの
個人的な記録用ブログです。
放置気味。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
プーペガール
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
プーペ歴
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。