≫2013年07月



お花見イベント

ものすごくただのHOMEスクショの羅列

130327h.png
130324h.png
130323h2.png
130325h1.png

続きを読む


ムービースターイベント

この背景可愛かったなー!
すごく好きだったのにコーデがうまくできなくて
有効活用できなかったのだけが残念でした。

最初に背景見たときに、わー!マイフェアレディ!って思ったので

130413.png

まず旧イライザ

130414.png

で。更にイライザ。でもせっかくこの衣装なら競馬場に行きたい!


130416.png

オードリーヘプバーンつながりでシャレード風。
実物はすごく素敵なコーデなんだけど、
シンプルなだけにラインとかが重要で全然再現できない。
その後も色々試みたものの往年の女優さんコーデは
難しすぎて撃沈続きでしたとさ。


130412h.png

続きを読む

レイニー

130530.png

130530pk.png

空海たんに頂いたサロペでチビっこになったら
空海たんがお揃いにしてくれました!
二卵性の双子ちゃんみたいな感じ?
かわいいなー^^


130529h.png

こちらも頂いたワンピ!
水玉すっごく可愛い!
プレゼントフロアの入荷まったく気付いてなかったので
びっくり&すごーく嬉しかったです。ありがとう!!

130528h.png
130527.png

プレジュンブラ?

130613.png

今回素敵だなーと思った割りに背景二種類とも持て余した…。
お屋敷っぽかったのでクララコス。アイデアなくて…。

130610.png

そして貴族ちっく。

130608.png

ホームパーティーと

120612h.png

裏窓のグレースケリー風を目指して撃沈。
女優さんにはなれないなー

ジュンブラ

130624h2.png
130622h.png
130621h.png
130628h.png
130620h.png
130619.png

130624h3.png
出来心で自分の中だけの宝塚風。


130621h2.png
130624h.png

120626h.png

ジュンブラプペクラ

今年もジュンブラ来たー!

今年は空海たんをお嫁に貰いつつ、
素敵な新郎空海たんのところにお嫁に何度も行けて
感無量でした。良いイベントだよ。

130625pk.png

純白のウェディングドレス姿が可愛すぎて、もう。

130621pk.png

130620pk.png

130620pk2.png

同じヘアアクセがあったので揃えてみました。
あれだ。私の作る新郎は全体的に派手だ。
こんな着飾る新郎実際はすごく嫌われると思うw

130624h4.png

だけどうちの子がイケメン過ぎて単独で拡大w


そして嫁入り。

1306254pk.png

和装の男子本当難しくて今年は私断念したのですが、
空海たんの完璧さ!!!!
感無量。

130622pk.png

ピンクで合わせて貰いました!
空海たんが可愛い系イケメンすぎて苦しい!!!!

130619pk.png

時間なくて並べただけだけど、
すんごい可愛いの、この新郎!!!!!(落ち着いて)


そして参列。

120626pk.png

ハネムーンイベ

今回、今までの海系背景の中で一番好きかも!

130702.png 130704.png 130706.png 130707h3.png 130707h.png
130708.png

七夕

130707pk.png

笹の葉さらさら…
思いっきり日付勘違いして6日に彦星になりました。
そんなんじゃ晴れても会えないぞ、と言いたい。

しかし、心優しい空海織姫降臨!!!
ありがとう、ありがとう。

ほんと自分のアホさにビックリしました…

130706h.png

夜空綺麗だなー

J終了のお知らせについて

現時点では詳細が発表されてないから
プーペがいつまで存続してくれるのかが
全然分からないけれど、
ついにこの時がやってきてしまったのですね。
本当にさみしいし悲しいです。

正直マンネリ気味なところはありつつでも
5年以上本当にほぼ毎日楽しみにしてきたものがなくなるって
想像以上にショック。

すごく残念だけど、せっかくどー考えても人生で一番はまったゲームなので
最後のときまで遊び倒したいと思います!

まだ飽きてないよー好きだよプーペ…。
プロフィール

ももこ

Author:ももこ
目:5番 輪郭:6番

プーペガールの
個人的な記録用ブログです。
放置気味。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
プーペガール
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
プーペ歴
