≫2013年04月



海外旅行イベ

130315h.png
120318h1_20130401015053.png
130316h.png
120318h2_20130401015054.png
130308pk.png
130312h3.png
130312h2.png
130312h1.png
130311.png
130314h1.png
130313h1.png
130313h2.png
130314h2.png

チケットが壁紙にならない残念さ以外は
相変わらずすごく楽しいイベント!

ぷぺくら

1.png

キャッサお誕生日おめでとう!


130307pk.png

卒業式の空海少年のあまりの可愛さに、
とにかく学生になってみた。笑

第二ボタンをゲットしているので、
あこがれの空海先輩に貰ったのか…

もしくは、ずっと素直になれないけど
本当は一番大好きな幼馴染の空海たんに
ちょっとは焼もちを焼かせたくて
KENに貰った実は第二じゃないボタンを持って駆け寄る桃子たんなのか…。
高校ではきっとはじめて離れ離れになるんだろうね。
帰ってくれば家は隣同士なんだけどね!
ツンデレ空海たんが、どーでも良さそうな反応しながら
実は、誰の第二ボタンだこの野郎!!って頭の中が大変だと
一層、良い。(落ち着け)


130306pk.png

これは、自分の中では姉妹設定!
中学卒業の空海おねえちゃんと、小学校卒業の桃子。
おねえちゃんかわえええ。


130314pk.png

お忍びで娑婆にでかけた空海姫と護衛の山梨軍師。
ふたりとも変装しておでかけ。みたいな。

…なんだろ。
分かってたけど、私自分はからめないものの妄想癖が本当にひどいな。


130319pk.png

空海たんが真似っ子できそうな可愛いコーデだったのでお揃い風☆


130327pk.png

空海たんのあまりの可愛さに、自分も袴姿になってみた!
メイクも合わせたコーデがめちゃくちゃ可愛いの!!!(見りゃ分かる)


130325pk.png


着物でお花見!


プロフィール

ももこ

Author:ももこ
目:5番 輪郭:6番

プーペガールの
個人的な記録用ブログです。
放置気味。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
プーペガール
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
プーペ歴
