≫2013年02月



夏祭り

120802h1.png 120802h2.png 120803h2.png 120803h1.png 120803h3.png

ビーチ

120717.png 120709.png 120719.png

ディズニーイベント

120914h1.png

久しぶりにめちゃくちゃテンション上がったイベントでした。
パソコンの調子が悪い時期だったのが本当悔やまれる。

まずは大好きなドナルド風。
個人的にタイツの色がぴったりな気がしていて胸キュン。
空海たんがデイジーちゃんになってくれたのも本当幸せでした。
プペクラ撮りたかった…(重すぎて無理だった)


120915h9.png

誰になれるかしらーって考えて、
メリーポピンズに♪
思ったよりそれらしくならなかった…
って思ってたんだけど、この日もまさかのプペクラ一覧に
空海バートが!!!!!!!!!!
ありがとう。本当にありがとう。
分かって頂けた上にすごいかわいらしい且つ
きっちりばっちりバートが登場して、嬉しくて大変でした。

120913.png

120918h.png

今度はファンタジーランドに行きたい。

ハロウィン

121025h1.png

サーカス大好き!!!
はりきって団長風。

121026.png
121023.png

その他森など

121015h.png
121005h2.png
121024h1.png
121005h3.png
121003h.png
121004.png
121001h.png
121002h.png
121005h1.png
120927h.png
120928h.png

ふくはうち

節分、空海たんがとっても素敵だったので
子鬼的な、よくわかんないけどそういうのになってみました^^(アバウト)

130203.png

ご主人はアタイが守るんだい!!!
みたいな。
でも実際は絶対的にご主人様のほうが力あって結構役立たないんだけど
超穏やかでやさしいご主人だから傍に置いてもらえる子鬼ちゃん。(妄想…)

130203pk2.png

大きさは自由自在よ!!(落ち着け)

ウィンタースポーツ

130128h.png

130128pk.png

なんてことないお子様だったのに
空海たんが揃えてくれるととたんに可愛らしく見えてくる!!
ちなみに私がドーナツ持たせたせいなんだけど、
食べながらスケートってさすがにあんまり見たことない気がする^^
できるのかなぁ。

130129h.png

130123.png

130125.png

スノボはかろうじて滑れたけど、
スキーは大の苦手です。難しすぎるだろ!!!(運痴)
スケートも滑れないけどな!!!!(運痴)

バレンタインイベント

120210pk.png

空海たんが、私の中で歴代バレンタインの中で
1、2を争うくらい好きなワンピを着ていたので
色違いにしてパチリ。
水色ピンクって本当かわいいなぁ。

130213h.png

アポロチョコ配色。

続きを読む

6周年

130225h.png

プーペガール6周年おめでとうございます!!

私も気がつけばかれこれ5年近くやっている。
費やした時間を考えると恐ろしいですが、
なんだかんだほぼ毎日楽しく遊ばせてもらってて
改めて素敵なサービスありがとう、と言いたい。

そういうわけで、なんとか復活しました!
またきせかえるぞー!

130226pk.png

空海たんがピンクのミニドレスで可愛かったので
色違いの黒を着てみました。
同じ雰囲気にはできなかったので
感じも全然違うのにしてみた。
ら、なんか桃子たんちょっとケバ…
空海たん清楚で本当可愛いなぁ。
プロフィール

ももこ

Author:ももこ
目:5番 輪郭:6番

プーペガールの
個人的な記録用ブログです。
放置気味。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
プーペガール
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
プーペ歴
