≫2012年12月



2012 クリスマス

121222h.png

今年もやってきたクリスマスイベ!
大きなイベントの割りに何故か
そんなには自分の中では盛り上がりづらいんだけど。。
でもでもパソコン新調したので
やっと思うようにプペクラがとれる様になりました。
浮かれておる。

浮かれて、派手すぎるかな、どうかな
と思っていたロマンティックアイラッシュも購入。
二色アイシャドウがもっと欲しくなるなーこれ…。



可愛いな、と思っていたワンピを丁度空海たんも着てきたので
買ってきてお揃いになってみた♪
ケーキとチキンでもてなしてくれようとする空海たんに対して
パンとお菓子しかお土産がないうちの子って…
しかもドーナツ齧りかけだよ!

121221.png

そして、適当な着せ替えだったのに
今度は空海たんがお揃いにしてくれたのでパチリ。


121213.png

あとパソコン新しくなったばかりのときに
空海たんが可愛すぎて、真似っこも難しかったので
勝手にソロで撮ってみた一枚。(怖いわ)
背景失敗してる間は否めないけど、
これからは今までより手間なくプペクラ撮れるから
背景も色々やってみよーっと。

まだキーボードが打ちにくい!!!

メリークリスマス

121224h.png

121224pk1.png

121224pk2.png

121224pk3.png

121222.png

121225h.png
プロフィール

ももこ

Author:ももこ
目:5番 輪郭:6番

プーペガールの
個人的な記録用ブログです。
放置気味。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
プーペガール
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
プーペ歴
