≫2012年06月



レイニー

120527h.png
120530.png
120531.png

星空イベント

120510.png
120508.png
120509.png
120513.png
120514.png
120502h.png

その他もろもろ

120229h.png
120229.png

5周年のときのスクショがあったので、
一応貼ってみる。何が嬉しくてわざわざ拡大したのか
今見ると分からないだけど、ま、いっか。笑

120600pk.png

空海たんが可愛かったので撮ってみたプペクラ。
広場で愛犬ちゃんと遊んでいた空海たんを、
お散歩していた桃子が発見した設定。
話の広がりは特にない。

120508soredhiwos.png

某キャラコス。如何せん、ダサめなくらいの
普通のベージュチノがないと、できないコスなので
やっぱりうまくできなかった。
またそのうちリベンジだな。

ふしぎの国イベント2

120420h1.png
120418.png
120419h2.png
120420h5.png
120420h4.png

背景が可愛すぎて無駄に各時間でスクショ撮りすぎた…
追記はただの時間違いです。

続きを読む

ジュンブラ ぷぺくら

普段ドレスはそんなに使わないから、
せっかく5番目に整形したし、
今年は男装して空海たんをお嫁にもらおう!
というコンセプトで臨んだ今年のジュンブラ。

楽しいのなんのって!!!
2番目も大好きだったけど、
男装するには整形して良かった!
↓その記録たち。

120614pk.png

ちょっとクール系の騎士っぽい新郎。
意外とどうにもならなかった袖のはみ出しはご愛嬌。
華やかかわいい空海たんと一緒でさりげデレデレ。笑

120615pk.png

次の日、はやめに着替えたので
舞踏会設定で、はやくも国一番の美人の空海たんに目をつけ、
求婚する気満々のめざとい王子。

120615pk2.png

そしてめでたく結婚!
並べただけなのにかわええええ。

120616.png

男装一休み。
和装花嫁ふたりでパチリ。

120617pk.png

和装の男装、難しすぎた。
Rアイテムの限界を感じつつこんなんなりました…。
桃子ひとりだと、「天晴れ」とか本気で言い出しそうな
結構おばかな空気漂う、麿で殿な彼も(何それ)

空海たんがお嫁に来てくれると少しだけしっかりして見える不思議!

120619.png

そして、前日空海たんがわざわざ和装に着替えてくれる前にしていた
可愛いピンクのドレス姿でも一緒にぷぺくら撮りたくて考えた
ピンク系新郎。
同じ色味のピンクで男装に使えそうなアイテムがなくて不安だったけど
並べたらなんとかそんなにおかしくないかな?
リアルご本人のイメージにもぴったりなせいか、
ピンクが空海たんにぴったりすぎて胸が苦しいです。かわいいいいい。



空海たんのお呼ばれスタイルを真似っこ。

無題

シルエットと髪色が同じだったため、
プペクラ撮ろうとしたら、桃子の髪の毛が
空海たんの後ろ髪のように!面白かったのでパチリ。笑

120620.png

そして…、
空海たんが素敵な素敵な新郎になってくれて
桃子も嫁入り!
もー、新郎空海たんがガチにタイプで参りました。笑
やさしそうで、誠実そうで、かしこそうだよ!!!!

久しぶりにものすごくプーペを楽しんだ気がするくらい
今回のジュンブラは楽しかったです^^
空海たん、本当ありがとう!!
プロフィール

ももこ

Author:ももこ
目:5番 輪郭:6番

プーペガールの
個人的な記録用ブログです。
放置気味。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
プーペガール
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
プーペ歴
