≫2012年03月



ひなまつり



空海たんがすごく可愛いお雛様になっていたので
便乗して、官女になってみました^^

難しそうだからお内裏様になる余力は無かったけど
久しぶりに必死でぷぺくら撮ってみた!
もうちょっとサクサク動けば頻繁に撮れるのになぁ。。



ちなみに前回空海たんがお揃いにしてくれたときも
よりお揃いにきせかえてみたりしていた私^^(怖いよ)



凝った着せ替えはぜんぜん出来てないけど、
なんだかんだ整形してから、
ちょっときせかえが楽しいので良いことです。

卒業式



出身校が国公立志向だったせいで
卒業式は全体の進路ができるだけ決まってから、、
と、遅すぎる15日とかの日程だったので
感覚おかしくて、うっかり着せそびれてた!!!

そのくせ15日じゃ後期の結果まだとかよくわからないあれ…


ガウンと角帽、入荷したときから
楽しそうだなって着せる気満々だったのになぁ。
急いで着せたけど、帰ってHOMEみたら
案の定滑走路に放り出されていてなんとも。笑




でもでも空海たんが一緒に卒業式してくれて
テンション上がりまくりでした^^
頑張ってプペクラ!

空海たんめっさ賢そうです。
しかも、できるのに見た目にも手を抜かない華やか系の
理系女子っぽいなー
生物系とかじゃなくて、工学系とかの。
ちなみに、桃子は法学系ぽい。
…どんだけ漠然としたイメージ…。笑

それにしてもこの帽子、どうにこうにかして投げさせたいです!

学生さんとケン

久しぶりに楽しそうと思えるキャッチャーが来てたので
早速めずらしく回してみた!

それはそうと、ケン…!!!!!

学生さん相手だとあまりにもストーカーなので
明日普通の格好に着替えたら一緒にぷぺくら撮ろうと思います。笑

ちなみに、エイプリルリボンは例年のごとく
びっくりするくらい出ません。
今のところ、300投げて、まさかのモップとバケツが出たのみ。
お掃除グッズも嬉しいけど、
記念だからひとつくらいリボン欲しいんだけどなー…。




プロフィール

ももこ

Author:ももこ
目:5番 輪郭:6番

プーペガールの
個人的な記録用ブログです。
放置気味。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
プーペガール
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
プーペ歴
