≫2012年02月



整形しました。

4年近く慣れ親しんできた2番目から、
5番目に整形しました!

2番目も大好きだったんだけど、
プーペに対するモチベーションも下がりつつあった中、
毎日のきせかえのスクショの倍率のお顔が(目元)
いつだったかのメンテから変わってしまって気になっていて、

しかもクリスマスに、
元々好きな目のひとつだった5番目の
スイートアイラッシュ装備の状態を見て
この子こんな可愛かったのか!と
夏の日の1993ばりに恋をし、

だけれども、クリスマスかつ整形半額期を逃して
縁がなかったなーと思っていたところに
こんなすぐのタイミングでアイラッシュのブラウン登場!
しかもまた整形半額!
やっちゃえよ、だめなら2番目に戻せば良いよ!
悪魔のささやきにそそのかされ、
ここにきてまさかの初課金に踏み込みました。笑
ちょうどキャンペーンで
500円でもピアスまでもらえたので後悔はしていない。笑

整形して数日はあまりの目の大きさの違いに
惚れ込んだ割には、結構違和感がありましたが、
眠そう一歩手前くらいぽわんとした垂れ目が
好きです。
だいぶ大人になった感じで似合うものが変わってちょっと楽しいよ^^

プペブログなのに画像もなしにこの長文、
絶対何か間違っている私。笑


プロフィール

ももこ

Author:ももこ
目:5番 輪郭:6番

プーペガールの
個人的な記録用ブログです。
放置気味。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
プーペガール
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
プーペ歴
