≫2011年05月



4周年

110223

110222

↑せっかくスクショ残したのに、まさかのjpg保存。

110225

110226

VD

110211

110210

110210

110209

110208

110207

110214

110208

旅行

110305
110305
110305
110307
110307
110309
110309
110309
110309
110310
110310
110306
110306
110306

お花の妖精

110512

110513

プチご挨拶

相変わらず楽しんではいるものの、
プーペに対するモチベーションの変化とともに
長らく放置の続いていたこのブログですが、
今後も以前のように毎日の着せ替えを記録するような更新はないと思い
一応その旨、記事にしておくことにしました。

とはいえ、依然として毎日のように着せ替えていますので
↓のように、イベントの背景が気に入って撮ったスクショなんかを
載せに来ることはあるようなないような…。

これまでお付き合いいただいた数少ない方々、
どうもありがとうございました。

完全に辞めるというつもりではありませんので
もし気が向いたら、ものすごくたまにのぞいてみてやってください^^
プロフィール

ももこ

Author:ももこ
目:5番 輪郭:6番

プーペガールの
個人的な記録用ブログです。
放置気味。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
プーペガール
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
プーペ歴
