≫2011年01月



january 2011

110101

110102110103

110105110106110107110108

110109

20110101



あけましておめでとうございます。

20110102



これ本当は浴衣なんだけど、
気に入ったヴィンテージ着物を
なんとか着こなしている人、に見えたら、、良いなぁ。。

20110103



ふわふわショール大好きなんだけど、
これすると帯びまわり凝っても見えないジレンマ。
レースつき帯下に入れたけど、意味なかったかも^^;

20110105


20110106


20110107


20110108


20110109


ワーキングウーマン★イベント

110119

110120

病院より警察だなーと思ったのでずっとそっちにしたら
何度も特殊部隊、もしくは警察署に殴りこみに行く人風になりました。笑

それにしても、ロック入荷で買ったガーターの位置が
手持ちのニーハイ、編みタイツに合わない。。
プロフィール

ももこ

Author:ももこ
目:5番 輪郭:6番

プーペガールの
個人的な記録用ブログです。
放置気味。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
プーペガール
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
プーペ歴
