≫2010年12月



december 2010

101201101202101203101204

101205101206101207101208101209101210101211

101212101213101214101215101216101217101218

101219101220121021101222101223101224101225

101226101227101228101229101230101231


20101201



今日は空海たんがお誕生日にってプレゼントしてくれた
ネックレスをつけてみました^^



綺麗な色で嬉しいなぁ(*´∀`*)



しかもラッピングまで!!!!
本当にありがとうございます!

(やっと今までの教訓をいかしてちゃんとスクショ撮れた^^)

今度は胸元開いてる洋服で
もっとメインにつけてみよーっと♪

20101202



日付変わって割とすぐに
「もう12月なのに秋っぽいなー…。ま、いっか。。」
って着せ替えたのが、
次のイベント背景に意外とマッチしてて
とてもビックリした件。笑

季節感が良く分からない感はあるけど、
すごくかわいい背景でテンションあがった!
なので、早速靴下仕込んでうさぎさんを登場させ、
時間の設定いじって昼間でぱちり。

ちょっと鹿さんとか出すのは厳しそうだけど、
入荷も可愛くて嬉しいな^^



最近恒例の背景豪華キャッサ。
それにしても、この秋全開の森背景に
おサルさんはどうなのか。笑
かわいいとは思うけど、
もうちょっと南に住んでる気がする、この手の猿。。
気のせいかな。

20101203



森ガールっぽい着せ替えは苦手なのに
やっぱり系統的には嫌いじゃなくて
ついやってみたくなった結果。

このスカートの丈、
今までありそうでなかった気がしてとびついたけど
横幅が重ね着に難しい!!!

追記は夕夜背景のみです。

続きを読む

20101204



お目にかかれないと思ってた鹿さんが出てきたー!
楽譜買って良かったな^^
リスも出てきたし、背景が可愛くて満足です♪

冬コスメとかも来ててびっくりしたけど、
欲しかったカラコンと薄ピンクのリップが
一回で出たのですごく嬉しかった!(もちろん早速つけた。笑)
キャッチャーがいつもこれくらい効率が良いといいのにな。

ブラウスの色的に、昼背景はぼんやり見えるかなー
と思いつつ、楽譜持って動物に会いにきてる時点で
なんとなく夕夜は違和感があったので、↑は昼背景で、
追記に夕夜背景のスクショです。

続きを読む

20101205



夜の森で秘密の特訓。笑
ランタン持たせると夜でも結構大丈夫かも^^

着せ替え的には一切必要ないのに、
バンビを出したいがために
今回のイベントのブラウス重ねてみました。

続きを読む

20101206



イベント背景にあわせて
ヴァイオリン持ってみた^^

20101207


20101208



最終日だから背景全部出してみるか、
という動機によるやっつけ仕事。。

続きを読む

20101209



プーペ内のこういうニットって、
かわいいんだけど形のせいなのかスカートと相性良くない気がして
着せるの得意じゃないんだけど、
この冬は使ってみようと思って、
まずはすごく無難にしてみました。笑
プロフィール

ももこ

Author:ももこ
目:5番 輪郭:6番

プーペガールの
個人的な記録用ブログです。
放置気味。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
プーペガール
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
プーペ歴
