≫2010年11月



november 2010

101101101102101103101104101105101106

101107101109101108101110101111101112101113

101114101115101116101117101118101119101120

101121101122101123101124101125101126101127

101128101129101130


20101101



ハロウィン終わって気抜けるなぁ。
とりあえず普通っぽい格好^^

20101103



イベント終盤にキャッチャーが来たせいで
あんまりまともに使えてなかったトライデントで
小悪魔風になってみました。

ハロウィン引きずってる感ありあり。笑

20101106


20101108



ちょっとそこまでお手紙を出してきますわ。
という設定。

20101111



これからお花の水やりに。

可愛かったのでじょうろ買ってみたら
熊五郎も出てきてちょっと嬉しい^^





そして謎のウエスタンキャッチャーで念願の手持ち銃が!
喜びと愛のあまりきせかえ画面の中のみで
適当すぎるコスプレ慣行。
言わないと分からないと思うけど、
本当に再現性の低さが尋常じゃないので
コルトパイソン357マグナムを持ってるつもりです、
と言うにとどめます。笑

20101112


20101113


20101118

 

まさかのグルーミーコラボが出てたので
なんちゃってピティーくん。

髪型さえ変えれば、
この適当さでも結構それらしくなる?(勘違い?)けど、
今半額じゃないので、そのまんまで。
端から見たら何このきせかえ!!って感じかと。。

良いんだ。こんなんもありだ、たぶん。

ぷぺくら

我ながらひどいプペクラが撮れました。笑



せっかくピティーくんになったので
キャサリンのグルーミーと一緒に撮ってみた。

やたらファンシー↑
それにしてもグルーミー可愛い^^




そしていくらなんでもカオス過ぎた一枚。

まず、ここまで頑張るなら
半額じゃなくても髪型変えれば良かったと
すべて終わって今気付くといううっかり具合。
さらに、キャッサの足が不自然だったので
隠そうと思ったら謎の黄色いバラに頭をつっこむグルーミーのできあがりに。

自分で言うのもなんだけど、
なんかすごいものができてしまった。。。
深夜おそるべし。笑
(たぶん、そんな問題じゃない)
プロフィール

ももこ

Author:ももこ
目:5番 輪郭:6番

プーペガールの
個人的な記録用ブログです。
放置気味。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
プーペガール
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
プーペ歴
