≫2010年10月



october 2010

101001101002

101003101004101005101006101007101008101009

×101011101012101013101014101015101016

101017101018101019101020101021101022101023

101024101025101026101027101028.101029101030

20101001



今日もいまいちモチベーションがぁぁあ。
とか思ってたんだけど、
ふと見たら、空海たん雛子たんが
ふたりともエプロン姿だったので、
私もエプロンにしてみたの巻き。



友達同士で開いたカフェの準備にバタバタ中?

20101002



なんとなくアンティークっぽい感じ。
のつもり。

20101003



このジャケット、あんまり人気なさげだけど
個人的には割りとお気に入りなので
久しぶりに使ってみました^^

ほんのりクラシカルなミニタリー意識。(って、何それ)

20101004



モチベーション低くて
きせかえのストックが尽きているので
ここのところ適当にきせかえてるんだけど、
やっぱりたくさんきせかえて選ぶより
変な格好が多くなる気がする。。

20101005



ほっこり?森?な感じ。
見るのは好きだけど、うまく着せられない苦手系だけど
なんとか、、なんとかなった、、かな。。

20101007


20101012


20101014



今回のイベントは全体的に好きな感じなので
単価が高くて沢山は変えないけど、
まずは1枚買ってみました。
色ですごく迷ったけど、
地味めで先生っぽくも着られそうかとこっちにしてみた。

それにしても、このイベント背景になると
ウエストと袖が繋がって見えちゃうね。
バグってるのかなー???

20101015



ミントのドレスとピンクのドレスを持っているので
ものすごくどうしようかと思ったこのドレスですが、
要するにツボってことだな、と開き直って買ってみた。

ジュンブラほぼツボらなかったこと考えたら
好きなのは買えば良いや^^

追記は朝夕背景のみです。

続きを読む

プロフィール

ももこ

Author:ももこ
目:5番 輪郭:6番

プーペガールの
個人的な記録用ブログです。
放置気味。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
プーペガール
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
プーペ歴
