≫2010年09月



september 2010

100901100902100903100904

100905100906100907100908100909100910100911

100912100913100914100915100916100917100918

100919100920100921100922100923200924200925

100926100927100928100929100930

20100901



空海たんが可愛い学生さんだったので
自分もなってみようとしたら、
なんか割りと柄の悪い女子高生になった。笑

柄悪いって言うか、自分だけ浮いてても別に気にしない
わが道を行くバンドとか好きな子?笑

それにしてもこの間イベント背景終わったと思ったら
今度はパジャマイベントでびっくり。
浴衣とか地味に買い足しちゃったし、
考えないとハロウィンまでR持たないなー…




最近の毎度おなじみ。並べただけぷぺくらです。
他校のお友達なんだろうなぁ。
あからさまに育ちが違うww

20100902



風呂上りのアイス最高!の図。

20100903



イベント背景でスクショ撮るの忘れちゃった。

水色さん。
紅茶っぽい中身がティーカップから見えちゃってますが
気持ち的にはホットミルクのつもり。

20100904



久しぶりにマスカラとってみた。
やっぱり印象ちがうなー!
お部屋でくつろぎモードです。

このくまさん、かわいいけど、
どうしても(`・ω・´)っていう顔に見えて仕方ない。笑

20100905



お風呂上りに化粧水♪
今回イベントアイテム全然買ってないから
ここに来てやっと、
クッションだけだけど背景に変化が!

20100906



ベタにパジャマ。

うささんが家具に同化しちゃった。。

20100907



今日でお部屋背景もおしまいだー!
って張り切って部屋着風に着せてみたつもりだったんだけど、
(わざわざ午後のために壁紙も選んで。)
もしかして背景、今日じゃなくて明日までかな…??
あれ???

ちなみに、背景の変化をもう一度くらい味わいたかったwので
本の下に無理やり化粧水持ってます。

それにしても、
それしかないのかっていうくらい、
このイベント中の私のきせかえはピンクか水色ばっかり。。

20100908



やっぱりお部屋背景は明日(今日)までだったけど、
なんだかクラシカルキャッチャー??
みたいなのがあったので、そっちで着せ替えてみた。

しかし、かなり好きな系統だけど、
キャッチャーだとテンション上がりきらないなー…
プーペのキャッチャーは、ちょっとレアがレアすぎる気がする。。

20100910


プロフィール

ももこ

Author:ももこ
目:5番 輪郭:6番

プーペガールの
個人的な記録用ブログです。
放置気味。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
プーペガール
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
プーペ歴
