≫2010年06月



june 2010

100601100602100603100604100605

100606100607100608100609100610100611100612

100613100616100617100618100619

100620100621100622100623100624100625100626

100627100628100629100630

20100601 みどりさん



この葉っぱのかさ、すごく欲しかったので
今日の限定で買えて良かったです^^

本当は緑のケープを買って
思いっきりかえるさんになってみたかったんだけど
お財布と相談で、こんな感じの緑さんになりました。

それにしても、今年のレイニーイベントは
背景を楽しめる期間が短くてびっくり。
限定の後半2日間が月、火なのに水曜日までって、、
せっかく可愛い背景だから、ちょっと残念。

もしかして、結構すぐにでもジュンブラ来るのかなー。。

追記は単なるお昼背景でのスクショのみです。

続きを読む

ぷぺくら



撮ってすっかり載せ忘れてたぷぺくら。

微妙にきりんさんを意識した格好してたら
雛子たんが白くまさんになってくれてました!
涼やか素敵(*´∀`*)
すごく嬉しかったので早速ぷぺくら撮ってみた。

最近撮ってなかったので
前よりもっと背景とかが上手に選べてない気もするけど、
パソコンのメモリ増やしてから少し扱いやすくなったので
だいぶ拡大縮小しやすくなったよ。

いやー、それにしてもここのところ、
フリマとかで散財しまくってる割に
着せ替えその他に対してモチベーションがやけに低いという
結構なぞだけど、自分内意外とよくある状態です。

20100602 オレンジピンク



このカーディガン、
どの色を買おうかかなり悩んだんだけど
春夏らしくて良いかなー?とオレンジを選んでみました^^

もこもこリボンはパイル地とかの夏物素材のつもり。
無理やり。笑


20100603 坊ちゃん



レイニーイベントが光の速さで終わってしまったので
何着せようかなーと思って
とりあえずきせかえストックから持ってきました。
ほんのり男の子風。

フリマ解禁で何故か買い足してしまった晴れ着は
ジュンブライベントのお呼ばれファッション(笑)で
使おうかな^^

20100604 パリジェンヌ

 

ものすごく予想外にやってきた猫目ショップ。

ぷぺブロガーさんの記事を参考にさせてもらったところ、
2番目は今までのマスカラと
そんなに印象に変化がないような気がしたので、
迷いつつとりあえずまずは手持ちにない
ブラウンの猫目マスカラを買ってみました^^

ブラウンってどうなのかなー?
と思ったけど、劇的には変わらないものの
全体の色素が薄くなった感じに見えて気に入った♪

ということで、なんとなくパリジェンヌ的な
お洒落な感じを目指したら
全然どうして良いのかわからなくて
単なるすごくナチュラルっていうか着せただけじゃんコーデになりました。
パリジェンヌってどうお洒落なんだろー…。撃沈。

髪型だけでも、、と思っていろいろ試したけど
こんなかなー?ってスクショ撮って並べてみたら
間違い探し並に通常状態と変化ない!!笑


メイベリンのマスカラは
ハートのエフェクトがたまに鬱陶しいので(…)
やっぱり黒も買っちゃおうかなー。迷う。

20100605



なんとなくナチュラルな感じ。

ワンピについてる腰のお花とリボンを見せたいと思ったら
バッグ選びその他、意外と難航。
やっぱり右手のバッグも増えたら良いのになー。

20100606 ごす?



重いなー重いなーと思いながら着せ替えてたら
唐突に唇が黒くなったので、
せっかくの機会だから、ゴスっぽい格好になってみました。

迷ったけど、格好に合うかも?と
猫目マスカラ黒と、
ずっと買ってなかったヘアアクセも買っちゃった。

で、きせかえ画面でだけだけど、
髪型少し変えたのも撮ってみました^^
黒ロリとかゴスとか意外とたくさん出てるし、
黒い口紅はなんだかんだ需要ある気がする。

20100607 人探し



キャッサとケンの写真を手に入れてから
ずっと地味にやってみたかった探偵さん風。
まぁ、ものすごく雰囲気だけですが
なんとなく満足。

20100608



せっかく白の二連ピアスつけたけど
最後、壁紙選ぶときにすっかり存在を忘れて
全然見えない仕様になってます。笑

リボンニーハイを使いたくて
ちょっと冬っぽいけど色の近い
このワンピを着せてみました^^
ちょっとレトロ?
プロフィール

ももこ

Author:ももこ
目:5番 輪郭:6番

プーペガールの
個人的な記録用ブログです。
放置気味。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
プーペガール
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
プーペ歴
