≫2010年05月



may 2010

100501

100502100503100504100505100506100507100508

100509100510100511100512100513100514100515

100516100517100518100519100520100521100522

100523100524100525100526100527100528100529

100530100531

20100501 うさうさ



ぽやーんとした表情で可愛かったので
自分的にはちょっと奮発してバルーン買いました。
今回人気だったみたいで、
なんとか最後の回で買えて良かった。。

ちなみに、今日は背景にライオンが出てきててびっくり。
今回は特に背景変化なしかと思ってた。。

あとは一回くらい水族館にも行きたいなー。



追記は一応撮ってみた単なる夜背景です。

続きを読む

20100502 写生



写生に来た子。のつもり。

最初、サファリの帽子とかメガネとかしてたんだけど
あまりにも変なのでめずらしくもう一度着替えさせました。
なので、すんごく無難な感じ^^


20100505 真似っ子



空海たんがすごく可愛かったので
久しぶりに真似っ子コーデにしてみました。
ボトムはお揃いがなかったのでスカートで代用。



すんごく久しぶりにぷぺくらも撮ってみた。
空海たん白パンツがさわやかで可愛い(*´∀`*)

20100507 うさぎさん



動物園イベント中に着そびれたうさぎさん。
って、ベストはくまだけど。

ちゃんとイベント中にしようと思ってたのに
うっかりだなー…

20100508 母の日



プレゼントフロアのカーネーション、
可愛いから買おうかなーどうしようかなーと思ってたら
雛子たんがプレゼントしてくれました!
というわけで、早速持ってみた!

このフィルムというかセロファンというか
ふんわり包まれてる感じが可愛くてお気に入りです。

雛子たんどうもありがとう(*´∀`*)

20100510 紫



このワンピ、フリマのサムネで見た感じと
実際着せた感じが全然違ってて久しぶりにビックリした一枚です。
こんなにはっきりボーダーの線が入ってると思わなかった。

色が合いそうだったので
エイプリルフールに貝投げたとき
今更感あふれる感じで3周年バルーン貰ったことを思い出して
これまた今更ながら持たせてみましたとさ。

20100511 海系?



ビジューワンピで色々着せてたらできた
ちょっと不思議な感じ。
深い意味とかこだわりはどこにもなく、、^^;

たぶん、海系の女神様とか、
そんなんなんだと思われます。。

20100512 ウエスタン???

 

ウエスタンでカントリー?
だいぶ前に考えたきせかえなので
今の髪色だとちょっと帽子と同化しすぎな気も。。
右が以前の髪色でした^^
プロフィール

ももこ

Author:ももこ
目:5番 輪郭:6番

プーペガールの
個人的な記録用ブログです。
放置気味。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
プーペガール
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
プーペ歴
