≫2010年04月



april 2010

100401100402100403

100404100405100406100407100408100409100410

100411100412100413100414100415100416100417

100418.png100419100420100421100422100423100424

100425100426100427100428100429100430

20100401 4月馬鹿



今日は一年に一度のエイプリルフールでしたね。
すっごく楽しみにして
去年からコツコツと地味に貝を貯めてまいったわけですけども。。。

うちの泉は、去年に引き続き
今年も他の追随を許さない壮絶な沼っぷりを見せ付けてくれました。

とりあえず600以上かな?投げたけど、
まだ一個も出ねーーーーーーーーーーー!!!!!!(´д`)
相変わらずキテる。

今年はその他も盛りだくさんすぎるし、
デザイン的には去年の方がツボだったせいもあって
なんかもうフリルリボンより
カオスなフリマに必死だった…。
でも必死だった割りに
柴KENちゃんとかお得に手に入れてないあたりの要領の悪さときたら…
弓矢、ハープをもスルーしたのに何してんだろ。

まー久しぶりに長時間パソコンに張り付いて
ちょっと疲れました。…どんだけ。

まだ貝は一応あるんだけど、
今年はもうだめなような気がしてきた。。

でもこの手紙とか小道具的にはすごく嬉しいから良い4/1でした。
そんなに上手に使えてないけど嬉しい^^
ちなみに、今日の肩のあたりは密かにすごく素敵だなー
ときせかえを一方的に見せて頂いてる方の真似っ子です。
こんな感じで、色んな人の重ね方をときどき参考にさせて貰ってるんだけど
リスペクトゆえなので世間的に許されると嬉しいな。。
と思うのであります。どうなんだろ。

20100402 柴KEN



しばらくぬいぐるみ系は控えてましたが
この子はツボった!!!!!
何、この手乗り犬。かわいい(*´∀`*)

きせかえ的には、1日に泉でもらった服を
ふんだんに使ってみました。
ふんだんとか言うほどの枚数着てないけどねー。

20100403 じゃんけん大会



アイドルのイベント的な何か、、
のつもり。

このワンピ、見た瞬間にアイドルっぽい。
特にクリーミィマミを思い出す!と思って
勝手に自分の中でアイドルワンピと呼んでます。笑
迷いに迷って貼るらしいこの色買ったけど
本当は未だに紫も欲しい。


それから、このじゃんKENグッズで
八割方の人が思ったであろうサザエさんを試しにやってみました。



思ったよりピッタリなアイテムがないので
こんなことになりましたが、
まぁ昭和っぽくはなったから良いかなー。。
サザエさんは割と、もっと鮮やかな色の服着てるよねぇ。


20100405 KEN玉少年



けん玉、面白い!って即手に入れたものの、
コーデとなると、、男の子っぽい感じ…??????
くらいしか思いつかなくて、
とりあえずこんな感じになりました。

それにしても最近前よりますますプーペが重い気がする。。
きせかえ中に微妙にバグって
何度もきせかえ直したことが既に何度か。
もう少しなんとかなってくれたら良いのになぁ。

20100406 ごちゃごちゃ



何も構えずホーム開いたら
なんか可愛い部屋キタ!!!!

で、ナチュラルな感じが合うんだろうなー
とか思いながら
あんまり考えずにきせかえたら
こんなごっちゃごっちゃになってた。
しまった…。

明日頑張る。。(え


20100407 ゆるゆるり



昨日頑張るって言った結果が、これか。的な。
こういうレースいっぱいで重ね着な雰囲気好きなので、
嬉しくなっていくつか買ったけど、
そういえばリアルで似合わないせいもあって馴染みがないのか
きせかえるの苦手なんだよね。と今更気付いた。
秋の森ガールの二の舞。ガーン。

でもこのカーデはクラシカルな感じもして
使いやすそうかも!
緑も買おうかな^^

そうそう。久しぶりに髪色変えてみました。
髪型も、新しいのどれも可愛いけど、
とりあえず今のショート気に入ってるので色だけ。
人気あるっぽいアッシュ系の色、初挑戦。
服とか壁紙の色、選ばないと良いなぁ。


20100408 おそうじ



このカーデやっぱり使いやすい!!!

使ってるアイテムが昨日とかなりかぶってますが、、
下にビジューマキシワンピを重ねてロングにしてみました。
このワンピも何気にすごくお気に入り(*´∀`*)
ビジューの部分が見えるきせかえも考えたけど
どうにもこうにも部屋に合わないので
とりあえずしばらくおあずけです。笑

微妙に制約があって(いや、ないんだけど、なんとなく。。)
お部屋コーデって難しいなー。


20100409 小花柄



小花柄サロペ、かわいいなぁと思ってたけど
実際に使ってみると結構難しい…(´∀`;)


20100410 お部屋で音楽



のんびりしつつ
今日は久しぶりにフルート♪的な。。


プロフィール

ももこ

Author:ももこ
目:5番 輪郭:6番

プーペガールの
個人的な記録用ブログです。
放置気味。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
プーペガール
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
プーペ歴
