≫2010年03月



march 2010

100301100302100303100304100305100306

090307100308100309100310100311100312100313

100314100315100316100317100318100319100320

100321100322100323100324100325100326100327

100328100329100330100331



20100301 貴族ドレス



♪フリマの中には魔物が住むの

なんでかよく分からないけど
気がついたら買っていたのでとりあえず着てみようシリーズ。

メインの購入理由は色だと思う。
あと、キャサショだと熟慮→買わないってできるけど
フリマだと、悩んでるうちになくなるかも!?→ポチ。
っていうのがあるから怖いよね。うん、怖い。

いや、それにしても、この髪飾りの蝶々の色
いつ見ても良いねぇ(*´∀`*)

首周り、ちょっと豪華になるようにがんばってみました。
あんま見えないけど。。
ちなみに拡大するとアラも目立つけどこんな感じ。


20100302 いちごブルゾン



あれ、そういえばそろそろもう春じゃん。。
このブルゾン今期一回も使ってないなー
ということで登場させてみました。
既に季節外れ感が結構すごい。。

季節がめぐるの早いなぁ。

20100303 海賊



ひなまつりだ、
って着替えてホームに行ってから思い出しました。

ピンクの着物とか着れば良いのに
今日はうっかりなんちゃって海賊。

まぁ、なぜかスイーツスカートで
果てしなくなんちゃってだけど、、
そういう感じに見えたら、良いなぁ。

20100304 薔薇ワンピ



最近マンネリ&やる気低めだったので、
初期から持ってるアイテム使ってみようかなーという試み。

肩ちょっと出ちゃったけど
こんな感じは嫌いじゃないです^^

20100305 千鳥コート



春の気配とか関係ねーよ。
というわけで、
この冬まだ着てなかった冬物シリーズが地味に続いてます。

このコート可愛くて好きなんだけど
何故かこの冬はまだ着てなくて
ちょっと意外でした。
まんま着る以外に着方思いつかないせいかなー。。

20100306 くまセーター



キャサショ販売当時は買わなかったものの
くまさんが可愛くてすっごく欲しかったから
フリマで探してわざわざ買ったのに
何故か出番のなかったくまさんセーターついに登場。

左手、こんなに持てるわけないけど
雰囲気なので気にしない^^
楽しくお買い物的な…?

それにしてもこのブーツ使い勝手良いなぁ。

20100307 カジュアル



このニットがリアルで欲しい感じで可愛かったので
フリマで買っちゃいました。
もう春なのに更に冬物増やしてしまった…

でもこれ袖がちょっと長めで可愛いなぁ(*´∀`*)

20100308 ちょっといちご



見りゃ分かるとは思いますが、
季節とか関係ないと言うより
焦って冬物消化中。。

余裕ないのにフリマで散財するのが私の中で流行っているのか
今日のジャケットも気づいたら買ってた1枚です。
でも気になってたのだから、
着てみられただけでちょっと嬉しい(*´∀`*)

20100309 青い人。。



特に書くこともないので
マジでタイトルつけるのやめようかな、
と思う今日この頃。

このワンピ、色が気に入って買ったけど
スカート部分が何気にすごく使いやすい!
他の色も買おうかな^^
だいぶリボンビーだけど。笑
プロフィール

ももこ

Author:ももこ
目:5番 輪郭:6番

プーペガールの
個人的な記録用ブログです。
放置気味。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
プーペガール
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
プーペ歴
