≫2010年02月



february 2010

100201100202100203100204100205100206
100207100208100209100210100211100212100213
100214100215100216100217100218100219100220
100221100222100223100224100225100226100227
100228


20100201 着物再び



31日までの販売だったので
駆け込みでほんの少しだけ、小物買い足しました。
ヘアアクセまで手がまわらなかったけど、、、
悩んだ結果買ったこの帯使いやすい!
一応今日は袖口にレースがポイントです。

いやー着物良いわー。
着ていくあてもないのにリアルで着物買ったのは
間違いなく、プーペのせい。笑

20100202 ぽっぷ的な。。



パステル福袋のトレンカ使ってみようと着せました。
でもリアルでもありっぽい格好て
もろにセンスの問題な感じで
ますます難しいかも。。(´∀`;)

20100204 戦う女の子



なんで各記事にタイトルつけることにしたのか
今になってほんのり後悔してます。

今日はコンセプトとかは特にないけど
なんとなく好きな感じを目指しました。
明日メンテ入るみたいで、ついにVD来るのかなー
と思うので、その中でもあんまり浮かない格好、、
でもないかもしれないけど、そんな感じ。(どんな)

20100205 てんとうむし



メンテだからバレンタイン来るかなー?
とか言っといて全然来なかった。
ちょっと恥ずかしい感じ。笑

そういうわけで、無視しててんとうむしになってみた。

基本的には相当な虫嫌いなんだけど
嫌いって言うか苦手なんだけど、
てんとうむしパンプスを何故か衝動買いしたもんですから。

このグラサン、あやしくて良いよねぇ。
だいぶ前だけど、これほとんど使わない割りに
わざわざ買ったんだよ。笑

ぷぺくら

本当にパッと撮ったのばっかだけど
少したまったのに忘れてたので載せてみる。



空海たんのかわいいロリ姿を真似しました。
ベタでもやっぱりピンクってかわいいなぁ。




今度はかわいかったので雛子たんの真似っこ。
パステル全開。




圧巻の3人揃った素肌にオーバーオール(風)。
何故かまちがってjpgで保存しちゃったと
今気付きました、、(´д`;)




夕暮れのテーマパーク内で
迷子になった空海たんに話しかけるアリス二人。
でも、アリスのいちゃいけなそうなエリア。
しかも二人揃うとかあってはいけないような。笑




そしてそして、
知らずに剣持たせて着せ替えて
ホーム見たら雛子たんが王子様だった記念。

並べてみたら
RPG的な6人くらいのパーティーのうちの
それとなく良い雰囲気になっちゃってるふたり、
みたいな妄想が広がりました。病気。
駆け出し剣士の桃子ちゃんは常に雛王子を守る気満々で
頑張ってるんだけど、まだ実力が伴わなくて
結局いつも雛王子が助けてくれる、みたいな。

なんだろう、自分で言うのもなんだけど
意外と妄想が微妙に乙女だよね、私。
普通に気持ち悪い。笑




載せ忘れてたので、ふたご王子も今更追加。
トランクとパンダの差なのか
桃子がお兄ちゃんで空海たんが弟ぽいな(*´∀`*)

20100206 くまさん



雛子たんが、お誕生日にプレゼントした
くまさんを持ってくれてたので、
私も持ってみました^^

早速使ってくれてこちらこそどうもありがとう(*´∀`*)

それにしても、、
プーペにステキ、あったら良いなーと
前から思ってた機能ではあるんだけど、
貝がらの見返りとか、誰が押したか分かる機能が、、
ざっくり言うと邪魔だなーと思わないでもないです。。
本当にステキだと思ったコーデに押したいだけだから、
お返しとか貰うと申し訳ない気持ちになるよ。。
ちょっとだけ、なんだかなーー

20100207 ピンク



我ながらいよいよタイトルが酷い。笑

20100208 ミントちゃん



タイトルの酷…(以下略

明日こそバレンタイン来るのかなー?
と思って、あまり浮かない格好を目指してみました。
このTシャツ、好きです(*´∀`*)
プロフィール

ももこ

Author:ももこ
目:5番 輪郭:6番

プーペガールの
個人的な記録用ブログです。
放置気味。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
プーペガール
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
プーペ歴
