≫2009年11月



november 2009

091101091102091103091104091105091106091107
091108091109091110091111091112091113091114
091115091116091117091118091119091120091121
091122091123091124091125091126091127091128
091129091130







20091101



背景はイベントのままで
ものすごくハロウィンだけど、
もう11月に入ったので、
黒×オレンジだけどそんなにコテコテじゃない感じ。。
と思ってきせかえました。

下に着てるのがピンクのワンピだから
かなり無理やりな感じだけど
やっぱりふんわりした形が好きなんです。

まぁ時間も遅くなっちゃったし
適当に切り上げました。。

20091102



ハロウィンぽい格好はやめるはずが
なんだかんだ、まだこんな感じになってしまいました。。
こんなことならチャイナとかやってる場合じゃなかった。
まぁでも、背景がハロウィンなうちは
開き直るのもありなのかなー。

20091103



今日は、前日空海たんが
可愛いピンクコーデだったのを見て
私もピンクを使ってみました^^

結構ガッツリ重ね着。
すごくかわいくて好きなんだけど、
形が難しくて普段なかなか使えない
パジャマの袖の部分が自分としてはお気に入りです。

20091104



先日久しぶりにフリマを見ていたら
ラバソが売ってたので衝動買いしちゃいました。

ヒールないので、実際使ってみたら
好きなアイテムではあるものの、
意外と自分向きじゃないのかもな…
と思いはしましたが
とりあえず挑戦。

なんとか見れる感じにしたつもりなんだけど、
どうなんだろうか。

あ。そういえば。
どーでもいいけど、このシャツ、
他の色もやっぱり買おうと(3色とも)思ってたのに
ものすごい勢いで忘れてた!!!!
って販売終わってだいぶ経ってから気づいた(´д`;)
トランペットもやっぱり買おうかと思ってたのに
ウッカリだー。。
販売期間長いの、買いやすくてありがたいんだけど
ものすごく気をつけてないと結構ウッカリするから
あぶない。。

ぷぺくら



撮ろう撮ろうと思いつつついつい忘れてしまう
それこそがぷぺくら。(駄目な子)

というわけで、ハロウィン当日は逃しましたが
あまりにも両手に花状態だったので調子乗ったのがこの日です。
ふたりともかわいすぎるんだよおおおお。
しかも白と黒なんだよおおおおお。
桃子王子を良い感じに取り合う
妖精さんに見えるんだよおおお。(病人)

自分だけデカイという
まさに調子乗ったぷぺくらですが、
お気に入りの1枚ができました(*´∀`*)




それから、ピン子もといパー子ぷぺくら。
並んでみたら、思ったより
雰囲気の違うピンクコーデだったような気もしましたが
くじけず激写。
傘はおそろい。空海たんかわええー!

20091105



季節とか無視。
という悪い癖が始まった気がします。

また奥底に眠ってたストックをまんまです。
きっと多少アイテム増えてるんだから
やれば改善できるだろうになー…
でも無理。今日は眠い。
そんなコーデです。

お人形見るの普通に楽しんでたから
改変ショックです。。

20091106



見りゃ分かる感じだけど
髪色変えました^^
新しい10色が追加されたときに
昨日まで使ってた金髪に一目ぼれして
即変えてから、かなり長いこと同じ色だったんだけど
少し濃い色が恋しくなって
赤系にしてみた。
服選ばないといいなぁ。。

ちなみに今日のコーデは
この間、あわよくば杖。。
と思って貝投げしたときに出てきた
カギ編みチュニック/pk09H
を使おうと思って考えたものです。

袖しか出てない。笑

あ。もちろん杖は出てきませんでした。
まぁ、うちの泉は沼なので
あまり期待してなくて、そんなに数投げてないんだけどさ。。

このチュニック安価の割に袖とか裾とかが好きで
旧3色は全部売らずに持ってて
新色のこのピンクも可愛いんだけど、、
1枚だとシルエットが私のツボではなかったので
結局こんなことに…
くまさんポシェットかわいいから良いか^^

20091107



もう少し今までの髪型でいようかと思ったんだけど
なんとなく、今日の格好にはこっちが合う気がして
思い切って変えてみました。
この髪型可愛い(*´∀`*)

振り返って考えてみると
眉毛が一切出てない髪形は何気に初めてで
ちょっと新鮮です。


森ガールって
いまいち、なんとなくこんな感じ??
程度にしか知らないけど、
今日の入荷は割りと可愛いものが多くて
テンション上がりました^^
またまた珍しく、早速ふたつ買ってみた。
ま、コーデの結果
ワンピはあんま見えてないんですけど、、、。

たぶんこれ森ガールではないけど、
イヤマフのふわふわした感じは気に入りました♪

ぷぺくら

森ガールって多分こういうことじゃないぞ…
と思いながらきせかえたコーデながら
空海たんがお揃いにしてくれました!!!
髪型も同じなので、いい感じにふたごちゃん(*´∀`*)
かわいい!

空海たんが素敵なぷぺくらの数々を
ブログに載せてくれたのですが、
一応私も撮ったので載せてみます^^



森っぽく見えるのかなー、、
って思ったけど、そうでもなかった場所でぱちり。

それにしても、
空海たんコーデの方が全体が統一されてて
ごちゃごちゃしてない上に
綺麗な色合わせで、明らかに可愛い件について…



深く考えないことにして、森。
空海たんの香水のエフェクトが
寒いときに吐いた白い息みたいで
かわいいのー!!

空海たん、あわせてくれてどうもありがとう!
プロフィール

ももこ

Author:ももこ
目:5番 輪郭:6番

プーペガールの
個人的な記録用ブログです。
放置気味。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
プーペガール
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
プーペ歴
