≫2009年10月



october2009





091027091028091029091031




20091001



今回のイベントは久しぶりに
欲しいお洋服たくさんあるんだけど
全部出揃ってなくて手出すのが怖いので
とりあえず森におつかいwithうさぎさんコーデ。
実は買ってたカウガールワンピを使ってみました^^



20091002



うさぎさんが出てきた!!!!
本日はそれに尽きます。笑

アイテム出揃うまでは
ひとつも買わないことの方が多い
どケチな私が今の段階でワンピを買いましたよ。笑

だって、動物増やしたかったから!!
はやく出揃って背景のうち楽しめる分だけ買い込みたいなー
そしたら、残りはハロウィン出揃ってからまた考えるんだ♪
明日が楽しみだぜ。

絵描きさんになれるセットとか、
ほぼ買い決定!なものたくさんなんだけど
如何せん、今月ハロウィンですもんね…



20091003



リスさんキター!
ただ、うさぎさんとリスさん同時に出せるかな??
って思ったけど、シャツじゃうさぎさん出せないみたいで
ちょっと残念。
明日リベンジだな。

楽器類、まだ割りと色とかで悩んでるんだけど
まずはフルート買ってみました!
細かすぎてただの棒に見えるかな…??
って一瞬迷ったけど、
ときめいてハーモニーのために買った。
いつかやる。

あとシャツも買いました^^
使い勝手良さそうだから全色買おうかと思ったけど
実際着せてみたらそんなでもない気がするので
要研究。笑

限定は普通にスルーできそうなので
ラッキー♪



20091004



絵描きさんといえばベレー帽。
という安直なきせかえ。笑

なんかバタバタしてたので
福袋に頼った適当コーデでした。。

でも鹿が嬉しい^^

あと、何気に3月に買わなくて後悔してたサファリ靴下。
だいぶ高かったけどせっかくフリマで買ったので使ってみました。
この丈好きです。


20091005



またまた何の工夫もないコーデ。
でも音符柄かわいいから良いか。

ついにうさぎさん&りすさん同時出現です!笑
満足。

バイオリンは、薄い色のほうが
模様とかはっきりして良いなぁ。。と思いつつも
あくまでも、ときめいてハーモニーのために
カトルが持ってるのに近い方の色にしました。
おバカ。

でもこれはこれで渋めかわいくておk。


20091006



今日は旅の一座の子。という設定。
もちろんヴァイオリン担当。

花形の踊り子マリーには憧れるけど
あたすはこの相棒(もちろんヴァイオリン)と
頑張っていくズラ。的な。

ヴァイオリンのお菊!!!


ストック増えないから選びようがなくて
その場で適当にきがえさせるばっかで
手抜き続いてるなー…


20091007



トラペットも欲しいけど
さすがにリボンがきついので
ハロウィンのことも考えて
それはまた月末に決めることにしました。

というわけで、今日はまたフルート^^



20091008



迷走。

完全に迷走。
1年半やってて、恐らくこんなに盛り盛りなのは
はじめてだよ。笑

ストック。ストックがない。。

せっかく森の背景だから
蝶々の羽でも使うかなー…
と思ったんだけど、なかなかうまく行かず、
独自の色彩センスで
奇抜な絵を描く新進アーティスト気取りな娘さんになりました。
この格好、絵が描きづらそうですね^^

ま、たまにはいっか。

独自の色彩~とか言ってるけど
結局色合いは私の好きな無難系です。

ハッとするような色合わせしてる人たまにいるけど
そういうセンスがどこにもないから、すごく羨ましい。


ぷぺくら



雛子たんがお揃いにしてくれました!
気付いた瞬間、ひゃっほーう!
重くて並べただけだけど、早速記念にぱちり。

今日はフルートのレッスンの日。
雛子お姉ちゃんはもう準備万端なのに
ももこちゃんは今日もぎりぎりになって焦って練習しているようです。

も:お、お姉ちゃん待って~!!

雛:こんな直前に練習しても意味ないわよ。
はやく行かなきゃ!レッスンに遅れちゃう。

も:だ、だって!!

雛:言い訳はいいの。
ももこの荷物も持ったから、はやく出るよ!

も:ふえーん。おねえちゃん、ありがとう!!!


みたいな感じがします。(病気)
この雛子たん、サバサバしつつも優しいお姉ちゃんな感じ♪

…それにしても、切実にぷぺ子の名前が欲しいんだぜ。

いやいや、リボン左右逆なのがかわえー!





あとだいぶ前に、一人で
マダム!とか思いながら着せ替えてたときに
いちごたんも雛子たんもお姉さんぽいコーデだったので
撮ってみたプペクラ。

で、ちょうどその日の少し前に
パピプーペで飛んだブログさんで
ヴィトンのバッグを背景に撮ってる方がいて
すげー!かわいいー!良いなー!
と思ったところに、丁度いちごたんが持ってらしたので
早速真似っ子もといパクらせて頂きました。。



じゃん。

これやって初めて、
私もダミエじゃなくてモノグラムにすれば良かったと思った…。
いちごたん勝手にごめんなさい&ありがとう!



一人でも撮ってみた。
でも重くてひたすら必死。

しかし、この日すごい手抜きだったので
もっと可愛いコーデで撮ってあげたかった気がしないでもない。

プロフィール

ももこ

Author:ももこ
目:5番 輪郭:6番

プーペガールの
個人的な記録用ブログです。
放置気味。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
プーペガール
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
プーペ歴
