≫2009年09月



september 2009










福袋結果(すごく地味)

迷いに迷って、中身の分からない福袋より、
2色のつもりだったパステルのワンピを
3色買いしようと決めたので
結局私が買った福袋は



この赤いのだけでした。
あわよくばミニーちゃんちっくな可愛いのだったら…
みたいな期待をこめて。(期待しすぎ)


で、結果。



なんていうかおおむね満足です。
特別嬉しい!!ってわけでもないけど、
失敗しなくて良かったー!
中身見たらヴィーナスはありだったけど、
ハートは個人的な好みからすると、本当買わなくて正解でした。
ケチ万歳。
(気に入ってる方、買って後悔してる方ごめんなさい)

ジュエルのレトロがすごく可愛くてうらやましいです!
でも、この靴可愛いからいいんだ^^

それにしても、この福袋は色味がこれだから良いけど、
秋物福ぶく…ろ??

20090901



なんとなく、ちょっと子供っぽくなれば良いかなー
と思って着せてみました。
ロリっ子?
ちょこちょこ色々あわせてみたら
このトップス思いのほか使い勝手良くてビックリした!
迷ったけど買って良かったなー&もう1枚あっても良かったかも。





背景と貝殻と貝殻

衝撃過ぎたので、これを見てください。



貝、落ちてるじゃん!!!!

(がまぐちバッグの間です。)

いや、最近貝落ちてくる率低い??
とか思ってたんだけど、
この背景、ピヨが降りてくるとこ見逃すと
自動的に貝も見逃す率高すぎなんじゃ…

あと少しだけど気をつけよう…
絶対いくつか逃してる…。


そして、投稿キャンペーンだから
久しぶりに投稿してみたら

(しょぼいものばかりなので、
クロゼにこだわりある人からするとかなり酷いと思うけど、
気にしてません。すいません…。)



これだよ…
しかもリボンも少なくなーい…?

へへへ。投稿って結構面倒なのに
ピヨがサクっと持ってきてくれる貝しか貰えないって
結構なダメージ受けるよね。
いや、くじけませんが。

20090902



福袋の中身の一部を
早速(←そうでもない)使ってみました。
昨日に引き続き微妙にロリっ子気分です。(気分て

ちなみに、私の中でのロリっ子は
いわゆるロリィタさんではなくて、幼女です。
いや、幼女て…。変態か!
…実際変態かどうかはさておき、変態ぽい意味じゃなくて
子供服って可愛いよね、可愛くてたまらないよ。
という意味ですのであしからず。

お気に入りの靴はまた今度使う^^

今日は言葉のチョイスが微妙におかしいのしか出てこないな…



20090903



なんとなく、黒のコットンチュニックを
ちょっと違う形で使えないかなー?
って重ね着したみた結果コーデ。ワンピ風です。

最近、ほんと、重ね着熱が薄いなぁ…

ちなみに。このニャー子スカートお気に入りだけど
これ使うと、もれなく黒×ピンクコーデになる気がする。。


秋物はおそらく全スルーです。
ジュエルの中だったらちょっと欲しいのもあったけど、、
特にツボなかった。リボンもないし丁度良いです^^

20090904



今日はいつもお世話になってるいちごたんのお誕生日なので
ちょっとだけドレスアップ風。

おめでとうございます!!!

この黄色いワンピ、最後まで悩んだけど
ベルっぽくて可愛いよなーと思って結局買っちゃいました。
かわいいから良いや♪



20090905



今日は久しぶりに結構な枚数重ねてみました。
一応、メイドさん風。

割とよく、
オランダ風フラワードレスのスカートの
上の方の黒くない部分がなかったら、
重ね着的にはもっと使い勝手良いのにな。と思うよ。
まぁ、あのワンピはあの辺が可愛いんだけど^^
単なるスカートで同じようなふくらみの
シンプルなのが出たら嬉しいなぁ。

20090906



今日は、雛子たんをご招待したときに貰った
招待アイテムのバッグを使ってコーデしてみました。

なんで招待されたほうにはTシャツしか選択肢なくて
した側は結構選べるのかかなり謎。。。
雛子たん、ごめんよ。ありがとう。

このバッグすごく可愛くてお気に入りなんだけど、
意外と手持ちの服で合う色味が少なくて
ちょっと苦戦しててなかなか使えなかったので
やっと持てた気がします。

ストローハットなのにブーツとかいう
冷静になると割と不思議な組み合わせ。

ぷぺくら



少し前に、ふと気付いたら
いちごたんがお揃いにしてくれてました!
ふたごちゃん!!

そっちのリボンにする手があったか!
と思って合わせようとしたんだけど、
そういえば、今の髪型にこのリボンだと
おでこにひっついてるみたいになるので、
やめておきました。笑
なんでもないコーデだけど、二人揃うとかわいいー!

いやぁ、いちごたんのクラシカル?福袋のブラウス
すっごく可愛いね!

ふたごちゃんは同じお店でお買い物した帰り
なのかも。。とかまた妄想がとまらないです。




そして、そのいちごたんのお誕生日当日。
ちょっとおめかししてお祝いを表現してみました。
雛子たんもパーティー仕様で可愛かったので
ふたりで、いちごたんを待つ様子を激写。笑
wktk!




主役のいちごたんキター!
3人3色かわいすぎるー!!!!

超必死な感じで汚い字ですが
HAPPY BIRTHDAYって書いてみた。
ぷぺくらだけでも、もう少し軽くなったら助かるんだけど
3人でぷぺくら撮れて楽しかったし、
おめでたいからまぁ良いよ!
またみんなで撮りたいな^^
プロフィール

ももこ

Author:ももこ
目:5番 輪郭:6番

プーペガールの
個人的な記録用ブログです。
放置気味。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
プーペガール
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
プーペ歴
