≫2009年08月



august 2009









20090813


20090814




本家ブログにちまちまプペ記録がでばってた今日この頃。
少し考えて、プペ関連は別口のブログにすることにしてみました。
ちゃんと続くかな…

20090815



お祭りイベントが来た!
てっきり旅行イベだと思ってたから
だいぶビックリ。

早速去年の浴衣とか着せようと思ったんだけど
どっちのわたあめ買おうか悩みすぎて決まらないし
去年の浴衣着ようと思ったけどうまく着せられなかったので
とりあえずこの前フリマで買ったワンピ。

それにしても、この背景可愛いな^^





コスプレ



その花に誓う
いつの日か必ず 戦えるときを迎えてみせる・・

え?だってこのゴーグル見た瞬間、
「マグアナック隊隊長の証のゴーグルじゃん!」
って思ったんだもん…
販売当初は我慢できたけど、解禁きて結局買っちゃった。
本当は普段のカトルコスにしてあげたかったんだけど
さすがにベージュのパンツとかなかったよ。
フリマのパンツカテもwikiも全部見たけど、なくてさ。
良い感じのシャツもなかったから、(ベストも)
こうなったら、サンクキングダムの男子学生服の感じにしてやんよ。
って思ってこういう結果になりました。
セリフと花束が時期的にすごい変だけど、気にしない。
完成度低い割りに、見れば見るほど可愛く見えてくる不思議。笑




マハリクマハリタ・・

いや、だってこのシャツ見た瞬間
「なにこれ、サリーちゃんじゃん!」って思ったんだもん。
まぁ、ちゃんと調べたら微妙に違うんだけど、良いんです。
ほうき欲しいわー。


自分で言うのもなんだけど、アイテム買う動機
全体的におかしいだろ。。




パラリルパラリルドリリンパ世代です。
こんにちわ。

これはすごく前に挑戦したミンキーモモ。
ピンクの髪色がなくてあれなんだけど、
ブーツとかいくつも買ってこれに決めた
結構こだわりのコスプレ。笑
当時のスクショです。自己満足だから良いんだ。

20090816



浴衣用の帯をひとつしか持ってないので
なんだか悩んだ結果、結構めずらしく盛り盛りな感じに…

迷ったわたあめはピンクにしたよ。
なんとなくこっちの方が甘そうな気がしたので^^


20090817



今日はお祭りに来た子供風。

去年も思ったけど、夏場のコーデっていまいちバリエーションがない。。
って、冬もか。

20090818



困ってるのは、夏場のバリエーションも去ることながら
祭りのバリエーションなんだと、これまた去年も思った気がする。。

とりあえず謎に、
今まで持て余し気味だったサロペ祭りになる予感。




20090819



今日は普通にお祭り来た人風。
地味に下に着物用の帯を重ねて
ちょっとだけ帯揚げ?みたいなのを作ってみました。
すごく地味だけど、ちょっとめりはりついた気がして
気に入った^^


20090820



サロペ第二段。
前回もそうだったんだけど、
普段使わないサロペを使おうと思ったら
何故か帽子とかも普段使わないものチョイスになる不思議。


プロフィール

ももこ

Author:ももこ
目:5番 輪郭:6番

プーペガールの
個人的な記録用ブログです。
放置気味。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
プーペガール
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
プーペ歴
