≫イベント



旅行イベ 2

とにかくせっかく撮ったスクショを残すべく
画像のみの荒い記事…。

旅行、背景可愛くて楽しかったな^^

120319.png
120313h1.png
120313h2.png
120313h3.png
120314h1.png
120314h2.png
120314h3.png
120312h1.png

旅行イベ 1


120318h2.png
120318h1.png
120318.png
120318-2.png
120318-1.png
120316h1.png
120316h2.png
120317h1.png
120317h2.png

お花見

120330pk1.png

せっかくのエイプリルフールでケンがいたので、
お花見バンギャちゃんの空海たんと一緒に
やっつけぷぺくら。
桃子をセンターに立たせてみたけど、
謎のトリオすぎる。。笑

120330pk2.png

で、デコじゃないキャッサが可愛すぎて
定番の台詞で、ケンと撮ってみた。
ウィッグ着けてるキャッサ見ると未だに別人すぎてびっくりするよ。笑

120330pk3.png

イカとサンド持った桃子たんによるキャッサの真似。
顔はかわいいのに、無駄にシュール。

120331h.png
120401h.png
120329h.png120327h.png
110328h1.png
プロフィール

ももこ

Author:ももこ
目:5番 輪郭:6番

プーペガールの
個人的な記録用ブログです。
放置気味。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
プーペガール
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
プーペ歴
